綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】満開満開!

昨日はお花見に行ってきました~♪







近所の公園です!おともはシナモンベージュのお兄ちゃん、カフェくん。

ほぼ貸切状態だったのでのびのびと撮影できましたっ









「桜、綺麗だね!ぼく初めて見たよっ」



カフェはお外に出たの初めてだもんね









この写真、かわいく撮れたと思ってたのにかばんのひもが裏返ってる

でもカフェのお顔がかわいいからupしちゃう!(笑)









今日のお気に入りの一枚。

青空に広がる薄桃色の桜がとてもきれいでした。









カフェにピントをあわせて撮ればよかったなぁ…

チェリープディングも連れて行っていたので、明日upします♪







トイズフィールド KUMA

シナモンベージュ:カフェ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/172-045eeae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

