綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【USAGI】一昨日のお花見

シュクレも連れてってました







桜とシュクレの2ショット。撮りたかったんだよね~♪









いいお天気で本当に気持ちよかったです。









「桜ってあんまり香りがないんだね…」









この写真が一番かわいく撮れたかな?









最後は木の上でひとやすみ。

今見ると全部耳のポージング一緒だし;;撮り直したいなー(笑)

のんびりまったり日向ぼっこをかねての撮影だったのですごく楽しかったです。

田舎って色々不便だけど人の少ない場所が多いからありがたい。







トイズフィールド USAGI

チェリープディング:シュクレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/173-3872f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

