綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ニッキ】久々に…って、あれ?

久しぶりにでこニキサイズのお洋服を作りました!

と思ってたんですが、よくよく考えるとこのサイズのお洋服を作るのは初めてでした(笑)

いつもDCRや私が作った型紙を渡して母に作ってもらってたんだった。

ご、ごめんよニッキたち…持ち主は私なのに…







超簡単な形ですが一応型紙を作りました。別にわざわざ作らなくてもよかったかもしれない…。

すごくかわいい生地を購入したので、どうすればこの柄が生かせるかな~とうんうん悩んだ末のお洋服。

柄を全面に出そうとしたらめちゃくちゃふつうのワンピースになってしまいました…









いちごミルクのイメージ。

春はいちごの季節。食べたいなあ。









ショップにも追加していますので、もしよければ覗いてみてくださいね♪









カニホルニッキ、かわゆいですなぁ









カニホルセレクトはだかんぼうのニッキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/175-bb60357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

