綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】ここが好き

久々登場ショコラブラックのロランくん!







あ…ペンダントがヘンな位置になってるし…









KUMAをこの角度から見るのがすっごく好きです。

ぷくぷくほっぺがたまらない。

ばんざいしてたらさらにかわいい。

何が言いたいかといえば、KUMAはかわいすぎるということ!!









このペンダントは見た瞬間にロランにつけよう!と思いました。

なかなか似合ってるんじゃないでしょうか

あ~、KUMAのほっぺたかわいすぎ!







トイズフィールド KUMA

ショコラブラック:ロラン
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜、はじめまして!
私は、USA, California にすんでうます。私はハフです。n_____n".
あなたのブログをおもしろいかったです!
ぜんぶ、写真をとても可愛いでしょう〜!

くまちゃん、めちゃ可愛いです!

I ordered the same Black KUMA, too!
私は同じクロクマをまた命じました。
くまさんはここにまだいません。。。
I am excited for the arrival of the bear.
私は熊の到着のために興奮します。

私の日本語は、へたです。(恥)
ごめんなさい。

>>S&Sさん♪

はじめまして!
アメリカの方からのコメントは初めてでとても驚いております、すごく嬉しいです!
ブログを褒めていただけてとても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!
くまもうさぎもかわいいですよね♪本当に大好きなんです(*>ω<*)

ハフさんのおうちにも黒いくまちゃんがやってくるのですか?
それは楽しみですねー!!
きっと本物を見るともっとくまがかわいく感じられると思いますよ!
あと、ブログを拝見させていただきました。
とてもおしゃれなデザインでお写真も綺麗で見とれてしまいました…(*´v`*)

日本語でコメントしていただいて本当にありがとうございました!
私も英語が全然できないので…; 一応、翻訳サイトで翻訳したものも載せておきますね!

How do you do!
the comment from the United States came out for the first time, and is very much surprised -- I am very glad!
I am very glad a blog being praised (*^_^*) Thank you!
bear and a rabbit are lovely -- ♪ -- really favorite (*>ω<*)
Does black my bear also for Mr. Hough's also striking come?
It is pleasure!! -
I think that bear which it has if a genuine article is surely seen is felt lovely!
I was allowed to see a blog in addition.
By the very foppish design, a photograph is also beautiful and it has been fascinated. -- (*'v`*)
Thank you very much for having you comment in Japanese!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/176-6fb2893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

