綿菓子と金平糖

2017-08



【ブライス】もっともっと







今日はタルト嬢。

毎回言ってる気がするけどタルト&ティのメイクは本当に本当ーーーーーに好み。

髪色・髪型・アイカラーを変えてあと20体くらい出して欲しいです。

このメイクで全部デフォカラーの子が出たら4000体くらいすぐにはける気がするんだけどなあ。

ジュンコさん、CWCさん、ぜひともご検討をお願いします!









タルトは髪色も髪質もすごくよくて、梳かすのが楽しいです。

かわいいなあ。

相当前に作った服を着せっぱなしになっててごめんよ…

またアリス服のデザインをアレンジして作り直す予定です!







タルト&ティ:タルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/178-ea7e58e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

