綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】ぴちぴち

ベッツィーちゃん用のお洋服で好みのデザインがあったので作ってみました。

ブライスも互換性ありとのことで、レレに着せる。







ぬおー似合うじゃないのっ

プルリングが見切れてるのは気にしないでくださいね



バストと肩幅はぴちぴちだけど、あとはちょうどいいサイズですね。

うちにはベッツィーちゃんがいないので、もしブライスが着られなかったらどうしようとヒヤヒヤしてました(笑)

ニッキにもちょうどよさそうですが。









ベッツィーちゃんが着てた写真は膝下だったのにミニスカートになっちゃった。ベッツイーちゃんってちいさいんだなぁ。

う~ん、それにしてもレレかわいい

ピンクのおめめがいつも以上に輝いてるな









「いっぱい写真撮ったのでたたみますねっ」




今日は横目ピンクの魅力を少しでも伝えられれば、と思いピンク目ばっかり撮っていました。

不人気なんですよねー。こんなにかわいいのにな。







正面ピンクは私も大好きなんですが、横でもかわいいです!

似合う子はかなり限られる気もしますが・・・

レレのピンク目は甘々ですっごく似合ってるんですよ

お菓子の国に住んでそうというか・・・いいたとえは思い浮かびません

飴玉みたいでかわいいんです。光がいっぱい入るのもいい!







とかいいつつも、レレのアイカラーは正面ライトグリーンが一番好きです。

この子のためのスペシャルカラー!って感じで。

今気づきましたが、この写真髪の毛もしゃもしゃだ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/18-651dbb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

