綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】ひそひそばなし

今日は雨でじとじと~なので、カラフルな子たちに出てきてもらいました!







スウィートピーのタフィーとマーガレットのフラッペ

ファーもカラフルで元気いっぱいのふたりです









うーん、ふたりともかわいいなぁ









フ「ぼく、久しぶりに写真撮ってもらった気がする…」

タ「やっぱりぼくたちより地味な子の方がいいのかな」



ちょ、ちょっと…









タ&フ「「あ…」」



みんなそれぞれかわいさが違うから気分によってかまう頻度が変わっちゃうんだよー許してッ

 ほんとにみーんなかわいすぎて順位なんて決められないです。

 あぁ、トイズフィールドってなんでこんなにかわいいのか。









タ「わかってるよそんなこと♪」

フ「その代り、こんどのお散歩はぼくたちを連れてってね!」





随分前にリクエストいただいてたひそひそ話シーンを撮るために作られた即席ストーリー(笑)

朝から湿度が高くて憂鬱だったけど、この子たちの明るいカラーのおかげで元気出てきた!

いろいろ嫌なことがあってもお人形さんたちのおかげで頑張れます♪

いつもいつも、ありがとね!







トイズフィールド KUMA

スウィートピーレッド:タフィー

マーガレットホワイト:フラッペ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/181-8f2409e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

