綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】イメチェン

ブルーミーのエステルさん、ヴィッキーの頭皮に変えるべく前髪作成中です。

その間ちょっとお遊びでホシノナミダヒメの頭皮をつけてみました。







おー…

なんか既視感が、と思ったらサムディマルシェっぽいですね。

頭皮交換、思ってたより簡単で安心しました。

エステルの頭皮が尋常じゃないくらいにガッチガチに接着されていたので疲れましたけど(笑)









まさに おにんぎょうさん って感じ!









ぽわわ~ん。美人さんだなー









でもこれで固定するほどお気に入りってわけでもないかなあ。

ホシノさん頭皮、スノウフレークソナタをお迎えしてつけてみたい…絶対かわいいと思うんだけど。









一気に別人になったエステルでした♪







ブルーミーブルームズベリー:エステル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/182-87e78e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

