綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブライス】もわもわヘアーに憧れて

本日2度目の更新です

ようやくお洋服づくりもひと段落ついたので、ブライスを触りまくっていました。

これから発送ラッシュなので、混乱しないように気をつけなきゃ







マーゴさん、お顔はそんなに好みではないんだけれど髪型がす~っごく好みで、あのふわもこヘアーに近い子が欲しいよーとなっていたのですが

ブライス棚を見ていたらひときわもこもこヘアーのトルテと目があいました。

マーゴさんほどではないけど、猫っ毛のふわもこヘアーがかわいいです









ウィッグオイルをつけて梳かしたり揉んだりしてたら前髪がツヤッツヤになりました。

ああぁ、なんてかわいいんだ…









あまりの癒しオーラについつい全部の画像にソフト加工をつけてしまいました(笑)

この子、去年の誕生日プレゼントだったからもうすぐお迎えして一年になるんだなあ…早い。









ふわもこヘアーつながりで、アンジェリカイヴさんが気になる今日この頃。

でもでもすごくお安い子を発見してしまい、スノウフレークソナタを衝動買いしました。

ホシノさん頭皮つけるぞー!たっのっしっみー♪







ハートオブモンマルトル:トルテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/183-89a90b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。