綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【USAGI】中途半端に運があるんだよなぁ…

昨日拍手くださった皆様、ありがとうございます!すっごく嬉しいです~



今日はラベンダーパープルのジュレちゃんです♪







ファーが黒いのも相まって、白とびしてしまったよ…。ごめんねジュレ。

お迎えしたらすごくかわいくて、双子にしようかと思ったんだけどオークションの値段を見て勇気が出せませんでした。

バニラクリーム用の貯金を崩したくないっていう理由でもあるんですが

いや~、ほんとこの子はすごい相場になってきてますよね。定価でお迎えできたのは奇跡だったんだろなぁ









「えっ、私を双子にしたかったの?」









(ふふふ…着々と私の魅力に気づいてるみたいね♪私が最愛っ子になる日もそう遠くはないかも…



ジュレはこういうキャラの子です(笑)





さて、以降はお人形とはほとんど関係ない話、そして今日のタイトルについて。



なんか、結構前にお寿司屋さんで暇つぶしに書いたアンケートの旅行無料招待券が当選してしまいました。

水木しげるロードとだんだん街歩きの旅………

しかも日帰り…疲れそうだ。

乗り物恐怖症の私はよっぽどのことがないと旅行には行けないので

祖母夫婦にでもプレゼントしようかな~。

でも、久しぶりに旅行は行きたいな。トイズフィールドとニッキあたりを連れて。

こんな適当に書いたのはかなりの確率で当選するのに、トイズのメルマガとかアイルーのぬいぐるみとかは当選したことないんですよね(>_<)

自分の運を操作?できればいいのにな…







トイズフィールド USAGI

ラベンダーパープル:ジュレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/184-efde34a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

