綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】一応完成です

ブルーミーのエステル、変身part2

ベリーヴィッキーの頭皮に前髪を作って、頭皮交換しましたっ







はみだし毛がいっぱいあるので、もうちょっとなじんだらまた切りそろえます…。

どうでしょうか、私はかわいくなったと思うんですが~

うちの子のデフォ頭皮は前髪も横髪もかなり短くちんちくりんだったので、前髪が長くなったのが嬉しいなあ。









初めての頭皮交換&前髪作成だったのですが、上から見てもそんなに違和感はないですよ…ね…

不器用でも、やればなんとかなるもんですね。

でもやっぱりまだまだだなぁと思いました









ショートカットも大好きだけど、やっぱりロングヘアーが触ってて楽しい。

ヴィッキーさんの髪質はかなりよくてさわり心地抜群です!









なんだか別のお人形さんみたいですが、かなり自分好みの子になって嬉しいです♪

もちろん、元の髪型に戻せるようにデフォ頭皮は保存してます。

髪色は若干濃くなったくらいなのですが、写真で撮ると結構な色差ですね。

アッシュブロンドっていうのかな?この髪色大好き~







ブルーミーブルームズベリー:エステル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/185-a0076d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

