綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】まさに理想

先日言っていたスノウフレークソナタさん、昨日到着しました~







が、デフォでの撮影一切なしでホシノさん頭皮に変えられてしまいました。

どうでしょうっっ

めっちゃくちゃかわいくないですか!?

相当私好みの子になってくれました~かわいいよーっ









最終仕様で うげっ と思った横ピンク、実際見てみると欧州あたりにいそうな美人さんカラーでした♪









どのアイカラーもすごくきれい

この子、髪色とデフォ服でかなり損してると思います…。

デフォ髪はさわり心地もよくて発色も抜群なんだけど、さすがに着る服を選びますもんねぇ

あの色も結構好きなんだけどなー。せめてステラさんくらいの色ならそのままかわいがったのに。









と、ちょっと愚痴?を言ってみたけど本当に本当に好みの子になってくれたので、頭皮交換は私的には大成功☆

名前はラヴィーニアにしました









あぁ~かわいい、かわいすぎるー!

完全に衝動買いだったけど、お迎えしてよかったよー!

お嬢様系のお洋服作ったげなきゃね♪



で、この子をお迎え直後になんですが、またまた破格のお値段でのお迎えが決定してしまいましたーたはは。

自分への誕生日プレゼントってことで、いいかな、うん(笑)









スノウフレークソナタ+ホシノナミダヒメ頭皮:ラヴィーニア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/186-127bc9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

