綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ニッキ】まろまゆ~ん

でこニキ好きになった時からの憧れの子をお迎えできました~!!しかも未開封品を定価以下で!

運命だったのかなー(笑)



デニムのニッキ







あぁ、やっぱりかわいい

水色とピンクの組み合わせはおもちゃ感が強くてかわいいです!

猫としてはどうなんだってカラーではありますが…









この子も来てすぐは極釣り目だったので一時間近くかけてたれ目に調整しました。

まだ微調整したいけど、手が痛いから今度にします。

眉なしニッキも大好きだけどまろ眉もかわいい。どっちも大好き!







おでこちゃんとニッキ デニムのニッキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/191-4f5a4d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

