綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】漠然としたものしか

拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです♪



今日はどの子を撮ろうかな~と棚を見ていたら、この子がひときわ輝いて見えました。

プティデジュネシャンゼリゼのリゼット







一段とかわいく見える今日のリゼット。この子は肌質がすごくよくて写真映りがいいなぁ~









リゼットは大正ロマンな雰囲気のお洋服が似合うと思うのですが、形が浮かばずになかなか作れずにいます。

なんとなーくこんな感じ、というイメージはあるのですが…漠然としすぎていてなんとも…ううむ。

明治~昭和くらいまでと中世あたりの衣装資料集が欲しいのですが、なかなか売っているのを見つけられなくて。

ファッションについてはセンスも知識もぜーんぜんないのでアウトフィット作りは難しいです(笑)









でも適当に着せてみたらこんなのも似合うんだ!という発見があって面白いですね。

この布でこの形もアリなんだーとか。

日々発見。

お人形趣味にハマってから毎日がとても新鮮ですごく楽しいです。嫌なことがあってもブライスたちのおかげでリセットできます。









プティデジュネシャンゼリゼ:リゼット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/192-4b1a0ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

