綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】フラッペ、待望のお外デビュー

土曜日 ぽかぽかいいお天気 すっきり早起き

これだけの条件がそろえば、のんびりひなたぼっこしたくなりますよねっ♪

というわけで、マーガレットホワイトのフラッペを連れて庭で撮影会をしました







母親が職場からもらってきたたくさんのお花に囲まれて。



「わ~どれもきれいだなっ!」









なんだかものすごい状態のフラッペですが…









引きで見るともっとすごい状況(笑)

玄関横のウェルカムライト?にぶらさがってます。

こんなバランスでもしっかりとつかまってくれて安定感抜群でした。









しつこくもう一枚。









お花と、天使さんと、フラッペ。

朝からのんびりできてとても癒されました





おまけ



外に出る前に撮ったフラッペ&ホイップ













今日はまだまだ残ってる。

これから何をしようかな。

朝が充実すると一日がとても長く感じますね。







トイズフィールド KUMA

マーガレットホワイト:フラッペ

チューリップピンク:ホイップ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/193-eadba887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

