綿菓子と金平糖

2017-08



【Toys】マロン&ダージリン

今日はリクエストをいただいていたマロン&ダージリンの2ショットです♪







のんびり屋さんの女の子二人。

今までこの二人を並べたことはなかったのでなんだか新鮮です









こう並べてみると、確かに同系の色合いではありますよねぇ~。

実物のダージリンはもうちょっと濃いめのオレンジです。









shall we dance?









ポーズのネタがないので謎のポーズばっかり(笑)

なんだか社交ダンスみたい









シャルウィダンス、大好きな映画です。面白いし、役所さんも大好きなので。

KUMAとUSAGIを並べるたびに思うのですが。USAGIはすごく女の子オーラが出ていますよねー

KUMAはほんわか~とした癒しオーラ。

どっちもすごくかわいくて、大好き







ToysField

KUMA マロンゴールド:カプチーノ

USAGIダージリンオレンジ:マドレーヌ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/195-ae73e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

