綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】クレムの疑問

今日はちょっと人形劇っぽいというか、KUMAと軽く会話しています。

苦手な方は見ないでね~









「うーん…」

なんだか様子がおかしいクレムくん。

 どうしたの?









「ねえ凛々子。ぼくが一番最初におうちに来たのに、まだお外に出してもらってないよ」

「写真ももっと撮ってほしいのに他の子と遊ぶことが多いよね?」









うーん、それはね…

一番最初の子だからあんまりにも思い入れが強すぎて、なかなかお外に出す勇気がなくて…

大切だからこそなんだよー。

でも、しまいっぱなしじゃ意味ないもんね。この連休中にお外撮影しに行こうか♪









「えっ、じゃあ凛々子はぼくが大好きすぎて大切にしすぎちゃってるってこと?」

 うん。そうなんだよねぇ。今までごめんね、これからはもっといっぱい遊ぼうね!









「むっふー!やっぱり凛々子はぼくがいなきゃだめなんだね!ふふんっ♪」



最後は鼻息荒そうなクレムでしめ(笑)



明日か明後日に植物園にでも行って野外撮影しようと思っているのですが、

おともを選んでいたらふとクレムに目が行き、

連れて行きたいけどなかなか勇気が出なかったので…

とりあえず家の中で撮影してたらやっぱりクレムと行きたいなぁと思ったのでした。

”最初の子”を猫っ可愛がりする私にしては、クレムは撮影回数が少ないなーとなんだか反省してしまいました(笑)

これからはいっぱい遊ぼう。志麻子さんにぬいぐるみクリーナーの存在を教えてもらったことだしね!



もうひとり連れて行きたいけど誰にしよっかな~♪

あぁでもUSAGIも連れて行きたいし…3人連れてっちゃうかも(笑)







ToysField KUMA

バニラクリーム:クレム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/198-8c48333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

