綿菓子と金平糖

2017-11

スポンサーサイト


【KUMA】クレム、植物園へ行く!

今日は絶好のお散歩日和♪

というわけでバニラクリームのクレムとマシュマログレーのフィナンシェをつれて植物園に行ってきました♪

今日はクレム分だけまとめてupします







となりの動物園は1km以上の大行列だったのに、植物園はほとんど人がいませんでした…

おかげで思う存分撮影できたのですが









「すっ、すごいよー!なにこれ!初めて見るものばっかだよ~

クレム、大はしゃぎの図(笑)









かわいいお花がいっぱいでとても癒されました









マリーゴールド畑につっこまれるクレム









今日一番かわいいお顔をしてくれた写真。なんだけど、ちょっとピンボケしててショック;









ピンクのお花が気になる様子のクレム。



やっぱりこの子を連れて行ってよかったです!撮影、とっても楽しかったです!!

明日はマシュマログレーの写真を更新します~







ToysField KUMA

バニラクリーム:クレム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/199-58d2ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

