綿菓子と金平糖

2017-08



【USAGI】植物園・フィナンシェ編

もう一人のおともは、昨日一番輝いて見えたUSAGI、フィナンシェちゃん!







…なんですが、この子の光沢のあるきれいな毛並みが仇となり全体的に白とび気味っていうね…。

ごめんよフィナンシェ…。









おとなしい女の子なので、お花がぴったり♪

画になるな~









紫のお花と。

クレムとは逆の色なので、似合うお花が全然違って撮影が楽しかったです♪









昨日撮った写真の中で一番のお気に入りショット。

森の中をフィナンシェがおさんぽしてるみたいでとっても気に入ってます。









もう一枚同じところで。









アップでも撮ってます(笑)



※※次の写真は小さくですが蝶が映っています。虫がすごく苦手な方は注意なさってください※※









って、私も虫全般大っ嫌いなんですが…。

この蝶は羽の色がきれいだったので記念撮影しました

でも体部分が苦手なので、自分で見てもちょっと気持ち悪いですこの写真…

でもでもせっかくいい感じに撮れたからアップしちゃう。



本当に楽しかったです~また季節がかわったら行きたいな♪







ToysField USAGI

マシュマログレー:フィナンシェ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/200-38076e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

