綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】カメラ新調しました

なので、慣れるまで変な写真が増えるかも…です(笑)

最初のモデルさんは誰にしようかな~と吟味して、今日一番輝いて見えたヴィオラに決定♪







使い方がまったくわかっていません。あとで説明書読もう…;;

でも、背景がすっごくぼけてる!ピントの合い方がすさまじい!!

やっぱりコンデジ→デジイチは歴然の差ですねぇ。

ただ、私の腕が全く見合っていないのでカメラの良さは発揮できてませんが。









いろんなエフェクトがかけられるカメラです。トイカメラモードとジオラマモードに惹かれたのが購入の決定打だったので。

なのでこんな写真も撮れちゃいます

なんだかよくわからないけど素敵!(笑)









この子、フォトジェニックだな~

目の色も全部きれいだし、お気に入りの子です(*^_^*)







ヴェロニカレース:ヴィオラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/201-4dad1208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

