綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】実はいました

なんか結婚系の雑誌の名前みたいですよね。

ラブアンドモア







えー、ちょっと前に自分への誕生日プレゼント(笑)とか言ってた子はこの子です。

かなりお買い得なお値段だったのでついつい。

いつ開封しようか悩んでたんですが、新しいカメラで撮影したかったので思い切って開封。

更にもう一人お迎えしてる子がいます。前髪が落ち着いたらそのこも紹介します~

あと10日でアレクシス×2も来るし、お迎えラッシュだー((゚Д゚;)))お財布は寒いけど幸せ☆









最終仕様発表当時は

このデフォ服はちょっと…とか、ぷっくりリップじゃなければ…とか思ってスルーしていたのですが、

いやはやかわいいです。お洋服もかなり似合ってると思います!

デフォルトのお洋服で撮影した子ってこの子が二人目なんじゃないかな。

前髪がちょっと短いのが残念ですが、子供っぽく見えるのでアリかな♪

実物はこの写真より長く見えるし









このアイカラーにすると一気に幼くなります。たまんなくかわいい!!

リップの形、本当にあちゃちゅむずきんと一緒なのか?ってくらいににこにこ笑顔です。

あちゃさんはぽえ~んとした表情なのでどちらもかわいいんですがね









どのアイカラーも色が澄んでて綺麗だな♪

ソフトフォーカスモードで撮るとお顔のテカリが気にならないのでこのモードの写真ばかり採用してしまいます…









名前はリーラにしました。これからよろしくね



余談

今回背景に使った紙と微妙に見切れてるアクセサリーボックスはこの連休中に買ったものです。

更にもう一種類紙がついてなんと合計で577円!

お得な買い物をすると、ついついお値段を言いたくなりますよね(笑)







ラブアンドモア:リーラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/203-6bb41eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

