綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【KUMA】小道具を使ってみたり

拍手ありがとうございます!皆様の1クリックですごくやる気をいただいています☆







先日twitterにあげた写真。かなりお気に入りになってプロフィール画像もこれに差し替えました。

ホイップ、かわいいぃ

マーガレット・スウィートピー・チューリップの3匹はみんなすごくかわいいんだけど、なかなか思うように撮影できなくて…

このホイップはいつもよりかわいく撮れたかな、と自己満足。









赤ちゃんみたいな雰囲気のある子。

ぎゅぎゅ~っと抱きしめたくなります。











これは今日撮った写真。珍しく小道具なんかを使ってみました。

初めての鏡に興味津々のラテ。









「あっちがわにもわたしがいるよ?」









トイカメラモード、やっぱいいわ~。もう1つのカメラと悩んでいたのですが、こっちのカメラの方がトイモードとジオラマモードの映りが好みだったんですよね。

こっちにしてよかった!





ToysField KUMA

チューリップピンク:ホイップ

シナモンベージュ:ラテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/204-62d3dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

