綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】結構前からいた新入りさん、と新作

拍手ありがとうございます!本当に本当にうれしいです



なんかもう、新入りさんの紹介ばかりで呆れられそうですが(笑)

実は結構前からおうちには来ていたんですが、前髪を作っていてなかなか紹介できなくて…

やっと前髪が落ち着いてきたので紹介できます♪触りたくてうずうずしてたんだよね~



ヴィンターアルデン

の、アルベルティーヌちゃんですっっ







アルベルって呼んでね☆

なんでこんなアホみたいに長い名前かというと、この子のイメージぴったりの薔薇の品種名からいただいたから…です。

こんな薔薇









前髪作ったら幼さ7割くらい増して超かわいいです~~

正面目が2色とも水色はないわ…と思っていたのですが、結構色の差があったのでよかった。

1枚目の色は灰色と緑に近いです。こっちの目はブルーミーさんに似てる。









どんなお洋服が似合うのかわからなかったというのもなかなか紹介できなかった理由のひとつなのですが。

このワンピ、着こなしてくれてます♪よかったよかった(*^_^*)









生地の関係で少量しかご用意できませんが、(←生地の追加購入ができましたので問題ありません)このOFもショップに追加しておきますのでよかったら覗いてみてくださいね









ぶっはー!

それにしてもかわいすぎますヴィンターアルデン。特にうちのアルベルはかわいいと思う!(親ばか)

フェアレスト、かわいいじゃないか。

ラディエンスから世代交代したらもう増えることはないだろうと思っていたのに

私は永遠にブライス沼から抜けられないみたいです(笑)







ヴィンターアルデン:アルベルティーヌ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/205-90ff269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

