綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【Toys】クルフィ、恋の予感

ブライスを撮影する気満々だったんですが曇ってて思うように撮影できず…

今日は天気にあまり左右されないトイズフィールドたちにしました♪







我が家の男の子で一番弱気なクルフィ。

足の関節が緩くてなかなか自立できないのも弱気度に拍車をかけています(笑)









ラズベリー「あっ、クルフィじゃーん!なにやってるの?こんなとこで」



クルフィ「ラズベリーちゃん!」









ラ「そんなふにゃふにゃしてないで背筋伸ばしなさいよっ?ほらほら☆」

ク「わ、わあっ









ラ「ほいじゃね~」

ク「・・・(なにしにきたんだろう…)」



・・・・・・。









ク(ラズベリーちゃん…かっこいいなぁ…



クルフィにも春が来たようです。



うちの子はラズベリーだけ尋常じゃなくキャラが濃いです(笑)

元気いっぱい姉御肌!だけど実年齢は7歳くらい、みたいな(笑)

ブライスにはあんまりキャラ付けしないけど、トイズは性格設定つけるほうが楽しいな~





ToysField

KUMA ミルククリーム:クルフィ

USAGI ストロベリーレッド:ラズベリー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/206-551acc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

