綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】今だ!!

ほんの少しの間だけお日様が出てきたので、急いで撮影。

そういえば今日は撮影以外何もしてないような…いくら暇な日だからって…







ベアトリーチェベストのちえり。

今日はどーしてもこの子を撮りたい気分だったのです。

そういえば先日、父親が私の写真を見ていて

「この子かわいい!」

と連発していたので誰かと思えばちえりでした。

昔はブライスかわいくないって言ってたのに…いい感じに洗脳できてきたようです(笑)









お人形に興味のない父まで虜にしてしまうちえり。なんて罪な子なんだ~

でも本当にかわいいお人形だと思います、ベアトリーチェベスト。

ストレートヘアだからお手入れ簡単だしねぇ









りんごほっぺちゃん

ちえりのこの濃いチークが目立つからか、彩度が高いモードでの撮影だとかわいさが増した気がします

二枚目の写真が今日一番のお気に入り♪









やっぱりオレンジアイ似合うな~

オレンジって似合う子が限られるんですよね。

そもそもうちの子ってあまりオレンジがある子がいないのですが…

フレフレとベアトリーチェがオレンジ似合う2強だと思います。やっぱりデフォアイ最強。







ベアトリーチェベスト:ちえり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/207-6951e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

