綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】ホイップと公園へ

今日は眼科に行って延々視力検査で疲れました……

というわけで(?)お昼からは疲れを癒しに市内の中央公園へお散歩に行ってきました♪

おともはチューリップピンクのホイップです!







うふふふふふ・・・

              あはははは・・・

なんだか夢の中みたいな写真になってしまった;;

エフェクトなしで撮影したものが全部ピンボケやら顔に花がかぶってたりやらでして…

いやー、まだまだ詰めが甘いですねぇ









なかなかかわいく撮れた!と思っていましたが

「左足にごみがついてるの」

やっぱり私クオリティ…ごめんねホイップ…









「まだまだつめがあまいのよ♪」

はい、反省します。









中途半端な高さの切り株でひとやすみ。









特別綺麗な場所でもなかったけど、トイズ目線になるとすごく神秘的に見えますよね。









引きでもう一枚。今日のお気に入りショットです。

いつもぽや~んとしてるホイップがどことなくかしこそうだし(笑)







ToysField KUMA

チューリップピンク:ホイップ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/208-fa7a0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

