綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】ブライス好きとしてこれはどうなんだ

拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです

コメントのお返事は記事の最後に。



ラブアンドモアのリーラ、お着替えしました







いや~この子本当にかわいいですねぇ

ぷっくリップがかわいくて仕方ないです。昔はこのリップ苦手だったはずなのに、おかしいなー(笑)

で、さっき撮影していて気付いたのですが…









ラブモアさんのピンク目って、瞳孔が黒じゃないんですね!!!

開封してからずっと作業部屋に飾っていたのに全く気づきませんでした…

観察力なさすぎですな…



リーラ「え゙っ」









リーラ(どうしよう、こんなことにすら気づかない人だったなんて…来るとこ間違えたかな)



ごめんごめん

これからはもっと目を鍛えるから許してね~







ラブアンドモア:リーラ





***拍手お返事***



>>凛々子さんの~の方

ありがとうございますー!いつも見てくださってるなんて、本当にうれしいですっ

これからも頑張りますので見に来てくださると嬉しいです(*´v`*)

とってもやる気をいただけました、コメント本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/209-bf924422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

