綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】まさかの心境の変化

先日ネットのお店でとってもかわいい生地を購入しました!







この背景布もそのひとつ。

うさちゃん柄がキュートなのです









最近アルベル(ヴィンターアルデン)とエステル(ブルーミー)がもうかわいくてかわいくて仕方ありません。

フェアレストはブルーミーさん以外微妙だなんて思っていた過去の自分、どうかしてるぜ

結構前からフェアレストは好きになっていたのですが、これほどまでに大好きになるとは思わなかった。

写真も聞いていたほど撮りづらくない、むしろうちの子たちはかなり撮りやすい部類だし。

あ~、これは増殖パターン入ったな、貯金頑張らなきゃ~









下手すりゃラディエンスを越えんばかりの勢いでフェアレスト株上昇中。

特にヴィンターアルデンは髪質・髪量ともに最高なので撫でているだけで心が満たされます。

こんなに本格的に”癒し”を感じたのは久しぶりかもしれません。

どの子もみんなこれくらい髪質よくて量もあればいいのになぁ。









ファーストフェアレスト候補、上述のお2人以外に、実はロンドンさんも入っていました。

ロンドンさん、すっごくかわいいと思うんですよね…。

でも今見たらどの子も全員かわいく見えます。やヴぁい。

特にロンドンさん、トウキョウさん、バブルブーム、バニラちゃんが好きです。

ま、今月は散財しまくったのでしばらくはお迎えできませんけど。









アルベルティーヌ、かわいーよ~~~

お人形さん!!っていうオーラがガンガンに出ている子です。

ヘッドドレスもがんばって作ってロリロリさせてみようかなぁ(*´v`*)









今週はアレクシスエメラルドが発売されますねー

楽しみすぎて最近寝不足です(笑)

アレクシスの髪もアルデンくらい質が良ければいいなあ。

ちょっと最近気分が沈むことが多かったのですが、ブライスとトイズフィールドをさわっていると本当に元気をもらえて助かってます。

落ち込んでばかりよりは、人形触りまくってる方が精神衛生上いいですよね。

家族の目が痛いけど…(笑)









ヴィンターアルデン:アルベルティーヌ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/211-24fe8443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

