綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】あまりにショックで

2回目の更新です。

タイトル通りなのですが…







今日はこのお洋服を作っていました。

とにかくレースを使いまくった服が作りたくて。

shopにも追加しておきます♪









で、ここからがタイトルのお話なのですが。

このOFを着せてアルベルをスタンドに立たせておいたのです。

そして5分後くらいにまた手に取りました。

すると、左手二の腕あたりに色移りのような変な痕が。

爪でこするとすぐに落ちました。実はこの子、今まで4度ほどこんなことがあり、原因は何か?と調べてみると…









デフォルトのスタンドがすごいスピードで色移りしていたことが発覚

これにはアルベルもびっくり。私もびっくり。









アルベル、怒りのキック炸裂

「あんたなんかこーしてやるうぅ!」









「ハッ!み、見てた?」









「そう、見てなかったのならいいの…うん、気にしないで



ヴィンターアルデン持ちの方はお気を付け下さいね~

って、アルデン持ちの中では常識だったらすみません

あまりにびっくりしたので更新してしまいました~(笑)









ヴィンターアルデン:アルベルティーヌ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/214-2934a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

