綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】twins

カプちゃんカプちゃん、今日はいいお知らせがありますよ!







「なーに?」

なんと、我が家にマロンゴールド2人目がやってきます!双子になるよー









「ほんと!?わ~やったぁー



私にはバニラよりもラベンダーよりもご縁のなかったマロンゴールド。この子はなんとかお迎えできたけど、双子にしたくても全然できませんでした。

が!

なんといつも仲良くしていただいてる志麻子さんにマロン入荷情報を教えていただき!!

晴れて双子になれることになりました~~~~(*´▽`*)

定価よりは高かったんですが、大満足ですっ

志麻子さん本当にありがとうございました!

おうちに着いたら即開封して並べる予定です~









お祝いに初代仲間のモカとクレムがかけつけました。

モ「おめっとー」

ク「おめでとう!」

カ「わあぁ、みんなありがとう~」



なんとこれで初代全員双子化してしまいました。随分前のセール期にいろんなお店から大量にお迎えしてしまって…あはは









モ「でもカプはいーよなぁ、僕も双子なのに片割れは出してもらったことないんだよ?」

カ「そーなんだあ…」

ク「ぼくも久しぶりに妹と遊びたいなー」



す、すまぬ…

ココアは開封するタイミングを逃してしまい、今度どでかい物欲の波がきた時に開封する予定(笑)

久しぶりにバニラズの写真撮ろうかな♪

マロンが2人になったら並べよっかなー









最後はみんなでカメラ目線&万歳ポーズ☆

やっぱりみんな表情が全然違って面白いなぁ~

なんとなく初代の子たちは貫禄ありますね(笑)









ToysField KUMA

マロンゴールド:カプチーノ

ココアブラウン:モカ

バニラクリーム:クレム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/217-57142a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

