綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】念願のお迎え!

イラスト発表からずっとずっと待ち焦がれていた子がや~っと到着しました!



アレクシスエメラルド1号!







めっちゃかわいいですよー!!

ハイパー美人さんですよ~~~~

あ、ベルトの位置、おかしいね…









シャドーは薄めでチークは濃いから、前髪作ったら絶対かわいーよね!

作るよ、絶対作りますとも(*´▽`*)

髪色ですが、本物はもっともっとかなり緑が濃いです。

■■■←この色に近いです

ちょっと驚きましたが、綺麗な色だし髪質もよくて量も多いので大満足♪









でも、なんだかかわいい写真が撮れなかったんですよね…

うーん、こんなにかわいいのに。

またリベンジします。前髪も作ります。

名前はエメラルドの宝石言葉からいただいてエスポワール。

これからよろしくね!









アレクシスエメラルド:エスポワール
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/218-f96e6b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

