綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】もう一人来たよ

カテゴリ名や昨日の文でおわかりだったかもしれませんが、

もうひとり来ました。



アレクシスエメラルド2号!







未開封状態でもわかるほど表情が違いました。

なんというか、圧倒的にこの子の方が幼い。わかりづらいんですがチークもこの子の方が若干濃いです。

髪は質が少しパサついているように感じました。

姉の方はヴィンターアルデンのようにふさふさだししっとりさん









幼い子に前髪を作りたかったので、この子に前髪を作ります。

で、なんでこんなに表情が違うんだー?とおもってよくよく観察すると、まぶたの高さが若干この子の方が高いんですね。

やっぱり私はお目目ぱっちりさんが好みのようです。

でも、姉のエスポワールは妖艶な雰囲気が出ていてまぶた下がり気味もアリです!

上手く撮れなかったんですが比較画像もアップしますね









左:妹 右:姉

多分2mmくらいしかまぶたの差はないんでしょうが、こんなに表情が変わってくるとは思いませんでした。

うーん、できれば姉もぱっちりさんにしたいんだけど…私にはできないだろうな、多分…



2人ともすっごくかわいいのに、へたれな写真ばかりですみません。

またリベンジします…











アレクシスエメラルド:エスポワール&エミリア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/219-ee1b44aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

