綿菓子と金平糖

2017-06



【ブライス】完成いたしました。

1日3回も更新するなんて、どんだけ暇なんだと思われそうですが…(笑)

アレクシスエメラルドのかわいさにテンションあがりまくってしまったのでつい。







アレク姉妹の妹、エミリアの前髪完成しました。

完全どストライクです。かわいすぎてさっきからこの子に釘づけ状態。

なんのための双子なんだって感じですが、姉のほうにも前髪作りたくなってしまいました。

いやもう、この写真では伝わらないかもしれないんですが本当にかわいいんです!!!

これでプリアラ様に未練がなくなった…むしろこの子の方が目の色が好みだ

かわいいーかわいい~~~

明日、お天気がよかったらいっぱい撮影したいと思います!







アレクシスエメラルド:エミリア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/221-be61aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

