綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【KUMA】ふたごのマロンゴールド

昨日拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになっています!!



マロンゴールド2号、到着してました~





(左:新入り 右:先輩)

「お姉ちゃ~~~ん」

「妹よー!あれ、弟?いも、あれ?」









単体で見たら完全に女の子顔なんですが、カプチーノとならべると少し男の子っぽい新入りさん。

やんちゃな女の子ということになりました♪キャラメリゼちゃんです☆

しかしこの子、色々と難ありでして…

開封したら左足首の関節が完全に外れてるわ、ちょっとなでただけで鼻のペイントが剥がれるわ。

でもお顔がすっごく好みだったのでお鼻は剥がれた部分だけリペイントしました。

関節はまあ、コツつかんだら普通に戻せるしね…

でも心臓に悪かったー









ま、色々あったけど晴れて双子になれたマロン姉妹。

う~ん、やっぱり双子はかわいいなあ(*´v`*)

他の箱入りっ子も出しちゃおうかなー









なんでKUMAってこんなにかわいいんだろう…

パーフェクトだと思うんですよねっ

この姉妹、ものすごく癒しのオーラをまとっています









仲良しマロン's

ぎゅぎゅ~









「お姉ちゃんはあたしのだからね!」

「…だれにいってるの?」









ToysField KUMA

マロンゴールド:カプチーノ&キャラメリゼ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/223-38087852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

