綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】これだけキャラが違うものか

お迎えしてから溺愛しっぱなしのアレクシスエメラルド







妹のエミリアは幼くて儚い雰囲気だったのですが、前髪を作ったら更に幼くなりました。

ふわふわしたドレスなんか似合いそう♪









それにしても、この子たちの髪色を実際の色のように撮影するのは至難の業。

これでもかなり色調補正したんだけど全然違う色だもんなー…









最近、私が横目グレーがすごく好きだと気づきました。

ヴィンターアルデンもジェントルリバーもアレクシスエメラルドも、グレーの瞳が大好き。









これは別の日に撮ったもの。

髪色が…!全然違う…!!!









最後は姉のエスポワール。

この子はすごく大人っぽくセクシーな雰囲気です。

キスミートゥルーよりこの服を着こなしている気がする…。

エスポワールはとっても美人さんなんだけど、写真を撮るのがめちゃくちゃ難しくてなかなか採用できません…

他の方はかわいくアレクシスを撮っているので、やっぱり腕がないんだろうな私は…。









アレクシスエメラルド:エスポワール&エミリア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/224-89987f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

