綿菓子と金平糖

2017-08



【ブライス】チープな感じ。

かなり久々の登場、ルネゼリゼのルネちゃんです







ゴールデンウィークに買った人間用のミニハット。

ブライスにぴったりだろうと思っていたのですが、思ったよりぴったりサイズでした☆

モンマルトルとルネで悩んでたけど、ルネによく似合うっ









帽子さんアップ。

ブライスにはよく似合うのですが、自分でつける勇気はないデザイン(笑)

小さい女の子がつけるとかわいいんだろうな~









お値段もすごくお手頃なだけあり、なかなかのチープ感ですがそこがとってもかわいいと思います。

ブライスってこういうおもちゃ感の強いものをおしゃれに着こなすのが最大の魅力だと思っています。

やっぱり、ファッションドールなんだなぁと。

どんなジャンルのお洋服でもばっちり着こなすブライスは本当にパーフェクトなお人形さんだなぁ









アイスルネ+プティデジュネシャンゼリゼ頭皮:ルネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/225-c26d43f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

