綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】スイーツキャンドル+αで遊ぶ

先週とってもかわいいキャンドルを購入しました~







…といっても、蝋燭として使うのはもったいないし、KUMAたちに持たす用なので紐は切っちゃいましたが(笑)

くまのかたちのクランチチョコ(かな?)とワッフルのキャンドルです♪

我が家一番の甘党、クレムにプレゼント









「ありがとー!おいしそうだね!」



似合うなあ(*´v`*)なんてかわいいんだ









「ぼくとおんなじくまさんだー!」



なんだか久しぶりにお菓子を作りたくなってきた…









バニラクリーム、やっぱさいきょー!

バニラとシナモンが私の中で同率一位です。

みんな大好きだけど、どうしてもこの子たちを贔屓してしまう…









あまりにもかわいいのでいっぱい撮影してしまいました。

スイーツキャンドル、はまりそう。

本物のお菓子みたいな香りがするので、インテリアとしてもいいですしね☆

クマウサたちに似合いそうなキャンドルをまた買っちゃおうかな♪





おまけ







近くにキスミートゥルーのサングラスがあったのでかけさせてみました(笑)

にっ、似合わない…かわいすぎっ(笑)

でもこれ、エドウィンくんならバッチリ似合いそうです。









「へ、へえいかのじょ。おれといっしょに おちゃしなーい?」(←カンペ読み)









ToysField KUMA

バニラクリーム:クレム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/226-98acc889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

