綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【Toys】それはまるで溺れるように

今月は1日に2度以上更新する日が多すぎる気がします。

やっぱりカメラ新調したのが嬉しくてついつい撮っちゃうんでしょうねー。わかりやすい奴だ。

というわけで今日2度目の更新です。







一番嫌いな作業が終了したので、リフレッシュにお外撮影しようと思ったら雨が降っていました。

外を見つめるシナモン妹のラテとバニラ妹のクレープ









ラ「そういえば凛々子さんてね、わたしたちのことを外に出す気がぜーんぜんないみたいだよ」

ク「うんうん、きのうお兄ちゃんにさみしくない?って聞かれちゃったよー」

ラ「でも全然だよねー」

ク「うん、だって…」









「わたしたち、”いんどあ派”だもんっ」



という設定(笑)

ラテとクレープは愛しすぎて外に出す勇気がないのです…。

ラテは我が家で一番好きなお顔の子だから。バニラは一番思い入れがあるから。

本当に今回のタイトルのように、文字通り 溺愛 しているふたりです。









更にチェリー妹のフリュイを加えて、我が家のガチガチインドア派トリオです(笑)

フリュイに至ってはインドアどころか箱から出たのがこれで2度目という筋金入りの引きこもり(笑)

私は貧乏性なのか、ものすごーーく気に入ってしまったものは遊び倒せないのです。

お人形好きとしては致命的…

なので双子三つ子がわらわら増えちゃうんですねえ。あはは…









ToysField

KUMA シナモンベージュ:ラテ

     バニラクリーム:クレープ

USAGI チェープディング:フリュイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/228-63695100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

