綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】緑

今日は超お気に入りになってしまったアレクシス妹のエミリアです







私は周りから相当なピンク好きだと思われているようですが(実際好きですけど)、

最近緑がものすごく好きだということに気づきました。

特にこのお洋服みたいなくすんだ緑が大好き。

基本ちょっとくすんだ色が好きなようです。









これ、ビョルのデフォ服なんですが本当にかわいい。さすがイノセントワールド。

こんな生地が欲しいなー。

色合いも、なかなかいいくすみ具合の布って見つからないんですよね。

そもそも品揃えがいいお店が少ない…こういう時は田舎住みの不便さを痛感します。

人が少ないからお外撮影しやすくて普段はむしろありがたいんですが









やっぱりこの角度から見るブライスが大好き。

大人っぽいような子供っぽいような、不思議な表情になりますよね。

かわいいし美人さんだしほんとお迎えしてよかった♪









アレクシスエメラルド:エミリア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/233-629e8fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

