綿菓子と金平糖

2017-10



【KUMA】驚くほど似ていない

今日もセリフだらけです。

最近KUMA劇場?が楽しくて仕方ない(笑)







「ふんふん~♪」

今日はなんだかご機嫌のホイップ。

「あら、あたちはホイップじゃなくってよ?」









右「この子は今日箱から出たばっかりのわたしの妹で~す」

左「メルってゆーのよ。ラテン語で蜂蜜とかって意味なんだって」









ホ「メルちゃん、かわいいペンダントつけてもらったのね♪」

メ「かわいくないの」

ホ「え…」









メ「あたちはこんな地味地味なんじゃなくて、もっとハデハデがいーのよっ」









メ「そーだりりこっ!こんしゅーのお休みはあたちのペンダント探しに行ってくるのよっ!」









「とびきりゴ~ジャスでかわい~のをおねがいするの!ぜったいよ!けってーなのっ☆」









ホ「うふふ、ちょっと元気すぎるけどかわいい妹ができてよかったわあ♪」









というわけで、チューリップピンク妹を箱出ししました!

開封前は似てる顔だと思ってたんですが、出してみると全然似てなくてびっくり。

ホイップ(姉)はKUMAにしてはおとなっぽい顔でほんわかした表情なのに対し

メル(妹)は我が家の中でも相当幼い顔で元気いっぱいな雰囲気です。

うむむ、これはラテとクレープのトップ2に食い込んでお気に入りベスト3に君臨してしまうほど好みだ。

悩んでたけど開封してよかった~!

でも元気いっぱいキャラだけど、我が家の妹・弟たちはお外に出られない運命なのです…ごめんね。

メルちゃん、これからかなりの贔屓っ子になってしまいそうです。









ToysField KUMA

チューリップピンク:ホイップ&メル


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/234-b35771a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

