綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】コーヒーゼリーは好きです

コーヒーもゼリーも苦手なのに不思議ですね。

先日おでこちゃんとニッキサイズで作ったお洋服のブライスバージョンが完成しました♪







色合いや使った生地は一緒ですがニュアンスを変えてすこーしだけ大人っぽい雰囲気に。

サイズ違いで似たデザインを作るのは初めてだったので、色々と試行錯誤が楽しかったです

型紙作りも楽しかった♪

このセットもショップに並べましたのでもしよければ覗いてみてくださいね









20cmの子と並べるとこんな感じ。ミディブライスだともっと統一感あったろうけど、持っていないので…

何気にバカンスのニッキ初登場です。

2人ともカメラ目線じゃないしお互いのことも見ていない、変な写真になってしまった。









もうちょっと大きくなる予定だったんですよねぇリボン…。

まあでもこれくらいでもよかったかなー?

モデルさん、誰にしようか悩みまくったんですがベルに似合ってよかったです

しかしこの写真を撮影中、悲劇が起こります。

1枚目と3枚目に見切れているガラスドーム?がほんのちょっと机にあたっただけで粉々に砕けてしまいました

100円だったからいいんだけど、驚いた。パソコンの横だったから心臓に悪かったです。

パソコンさんは無事でした☆









これは割れた後に撮った写真(笑)



「ほんとにもードジなんだから」



す、すみません…。

それにしてもベルは本当に写真が撮りやすい。写真映りが抜群にいい子です。









ベイビーズブレス+ウィッグ:ベル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/235-e49f74bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

