綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】ペンダント新調組

なんだか恒例になりつつありますが今回もKUMAたちがしゃべりまくってます。



メル「きゃーーーー 見て見て!かーわいいの~~」







「りりこに買ってもらったのよ!ハデハデで甘々であたちにぴったりなのー!」









あれからネットで色々物色し、サンプル写真を見てこれは絶対メルに似合う!と思い買いました。

ちょっと大きいけどそこが子供っぽくてまたかわいいかな~と満足してます♪









「こんなロリポップまでもらっちゃったの!やっぱりあたちはトクベツなのね



このペロペロキャンディもペンダントでしたが、人間がつけるにしてもでかすぎるだろ…ってサイズだったので

取り外してトイズ用の小物にすることにしました。

大きさがよくわからないのはネットショップの不便なとこだけど、結果オーライでよかったです









「あ…」









メル「あー!あたちといろちがいのペンダント!しかもモコモコもおそろいなのー!!」



クレープ「あ、ほんとだ」









メ「しゅみが似てるのね!あたちたち仲良くなれそーなの!」

ク「うんうん♪これからよろしくね









というわけで急激に仲良くなったメルとクレープなのでした。



実はメルとクレープがつけているペンダント、ひとつのペンダントだったんです。(縦にくっついてた)

でもそうしたら大きすぎるし、なんとかバラバラにできないものかと試行錯誤して分離に成功!

なんとなくクレープにおそろいコーデをしてみたら思いのほか似合ったという流れでした。

うむー、それにしてもふたりともかわいすぎる

ピンク×水色×黄色の組み合わせって最強にかわいいと思います!









ToysField KUMA

チューリップピンク:メル

バニラクリーム:クレープ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/239-0c7b54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

