綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】モデル選びは重要です

初めて完全オリジナルOFを作りました。

モデルはミッドナイトスペルのリデルさんです。







ひゃ~かわいいっお人形さんみたい(お人形だけど・・・笑)

ミッドナイトスペルはなんだかフランス人形みたいな雰囲気を持つ子なんですよね。

ブライス特融のおもちゃ感が少なくて、the お人形という感じ。

かなり完成度の高い子だと思います。







どこから撮っても本当にかわいいんですよねぇ。

死角0!適当に撮った写真もすっごくかわいくなってしまうので、マラベルとスペルは毎回写真選びが難しいです

今回も写真だらけなのでたたみます。




いやあそれにしてもリデルに似合うと思ってたけど、想像以上に似合うなぁ

モンマルトルのトルテちゃんに着せた時はあまりぴんとこなかったんだけど。

やっぱり、似合う服とそうじゃない服ってありますね。

これだからどんどん本体が増えていっちゃうんだよな・・・







作りたいと思っていた服にかなり近いものができたのでうれしいです。

布が余ってるからもう一着作って綺麗な方をオークションに出品してみようかななんて思っていますが・・・

・・・・・・。売れないかなぁやっぱり









ずっと死蔵してたレースがつかえて満足満足♪(裾レース)

スペルの茶色目、始めは苦手だったんですがじっくり見るときれいな色です。今では大好き。

どのアイカラーも似合うんだよね。







似たような写真ばっかりですみません;;

ブライスはポーズの幅が狭いので、写真センスのない私はどうも似たアングルばかりになってしまいます。

いろんな方のブログを見てるとみなさん凝ってて本当すごい・・・

少しずつでいいから進歩していきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/24-f77d9bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

