綿菓子と金平糖

2017-06



【Toys】没画像集

今日はニッキを撮ってもブライスを撮っても上手く行かなかったので、

トイズフィールドたちの今までの没画像でお送りします。









クレム









フィナンシェと植物園へ行ったときの









ツイッターに上げた画像その1

父親に頼まれたバイトが面倒くさすぎて現実逃避中の写真です(笑)









ツイッターに上げた画像その2

次の日の現実逃避中写真でした。

ツイッターではたまに今日の作業部屋おともトイズの写真をupしています。

いまいちまだ使いこなせてませんが…もし見つけたら気軽にお声かけてください♪









昨日の没画その1。









昨日の没画その2

あ~やっぱりこのふたりは癒し系だ









ToysField

KUMA

 バニラクリーム:クレム&クレープ

 シナモンベージュ:カフェ

 マーガレットホワイト:フラッペ

 チューリップピンク:メル

USAGI

 マシュマログレー:フィナンシェ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/240-ab0356cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

