綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】大人買いしてました

まだまだペンダント新調組がいるのです。

先日クマウサに合いそうなものでお手頃なものを大量に買ったのでした。







今日はジュレさーん♪

相変わらずの知的美人さんです









知的なこの子に似合うかな、と思って買ったもの。

雰囲気はぴったりなんだけど、チェーンが長い上に重いのでどんどん下にずり落ちてきます…

チェーン切断してやろうかな。後ろでくくればなんとかなるだろうか。うむむ。

あ、時間は当然合ってませんので気にしないでください(笑)









今日の写真は見事に同じポーズばかりですが、なんだかジュレの表情がすごくかわいくていっぱい撮ってしまいました。

なんかいつもより笑って見える。なんでかな~?









「え~?私はいつでもかわいいじゃないっ♪」









その通りでございました

ああ、ほんとにかわいいなあ









ToysField USAGI

ラベンダーパープル:ジュレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/243-903aa6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

