綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【USAGI】今日もうさぎ

だいたいみんな均等に遊びたいという理由でブライスとトイズフィールドを交互に撮影することが多いのですが、

今日はお天気が悪いのであまりお天気に左右されないうさうさで。







今日のうさぎはマドレーヌ。

週末に届いたペンダントに変更した子、これでラストです。

他にも前に買っていたものと交換した子は何匹かいますが。

大きくて重そうなリボンから一転、小さなハートに変えました。









これはネットではなくてよく行く雑貨屋さんで買ったのですが、なんと500円!

昨日のジュレがつけてたのも500円だけど(笑)

探せば安いものって結構あるものですね~。しかも全然見えない!すごくかわいいです

基本的に小物はお札を出しておつりがくるものしか買ってません。

たまにはばーんと高級なものを買ってみたいですね…









少し話がそれましたが、マドレーヌに似合ってよかったです♪

それにしても首元が暑そうだな…。

夏用にスカーフやスタイを全員に作ろうかなーとも思ってたんですが、

もこもこがかわいいしなぁ。

女の子はレース巻くのでもいいかもしれない。









実はマドレーヌ、足がなかなか動かなくてポージングが一苦労です。

ちょっと動かす度にギシギシと嫌な音が…。

でもお顔はかわいいし、交換するのも面倒くさくて。

もし壊れちゃったら有料でも修理してもらいたいな。









ほんと癒される~(*´v`*)

ぬいぐるみと人形がいなかったら私のストレスは発散できずとんでもないことになってるだろうなあ(笑)









ToysField USAGI

ダージリンオレンジ:マドレーヌ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/244-49b5bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

