綿菓子と金平糖

2017-05

【KUMA】夏といえばセーラー!!

3日連続トイズなんて初めてかもしれない。

ブライスを見に来てくださっている方、申し訳ございません



トイズフィールド用にセーラー服を作っていました♪

モデルは悩んだ末にココアブラウンのモカくんです!







型紙制作を微妙に失敗してしまい、身頃がちょっときつい…。

調整しなおしだな~。

でも、全体的な雰囲気は思っていた通りに作れて満足満足♪

shopにも仮写真の状態ですが追加しておきましたので、よかったら覗いてみてくださいね

(実際の商品はきちんと真ん中開きに、丈ももう少し長めになります。写真は作り直して差し替えます)









女の子用の下半身も製作します~。

あと、色違いでピンクも作る予定。

マーガレットと悩んだけど、モカに似合ってよかった

女の子モデルは誰にしようかな♪









後姿もかわいかったので撮影(笑)









下半身ももーちょっとゆるめに作った方がいいなあ。

色々と調整しなければ。









この格好で海に行って撮影とか、やってみたい~!

でもお人形やぬいぐるみを海に連れて行く勇気はないな…潮臭くなっちゃいそうだし…

合成写真でも作って気分だけでも味わおうかなー(笑)









ToysField KUMA

ココアブラウン:モカ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/245-671f7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ