綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】新しい子







先日、コココレットのイラストが発表されましたね。

かわいくなりそうな予感…!イラストの段階ではお洋服も好みだし!

アルデンやモンマルトルみたいな幼かわいい系だったら我慢できないかも~









髪色はステラ系がいいな~。うちにはいないから。

うちのピンク髪たちはみんな落ち着いた色合いばかりなんですよね。(モンマルトル・アルデン・ヴェロニカ)

前々から一人だけでもどぎつい色髪ちゃんが欲しいなと思ってたんですが…









アマリリスかマリーゴールドをお迎えしたい…でもまぶたが下がりすぎなのがなーと延々悩み続けています。

それにしてもヴィンターアルデンはかわいい。

うちのアルベルティーヌは最高にかわいい。









この服、身頃が面倒くさかったけどアルベルに似合ったから作った甲斐があったかな♪

こういう子供っぽいのもなかなか似合いますね~。

毎度のことながらshopにも追加しております。



昨日は欲しかった理想の布に出会えました。無地ですが。

トイズ用セーラーもピンクを作ってトイズ学園(笑)ごっこやりたいし、作りたいものが一気に増えました。

贅沢な悩みですね。









ヴィンターアルデン:アルベルティーヌ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/246-d3d705ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

