綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【USAGI】乙女だもん♪

トイズフィールド用セーラーふく、スカート完成しましたー!

モデルはこの方!







「こんにちはですの♪」



なんとなんと、まさかのストロベリー双子化です!この子は妹のフランボワーズ。フランって呼んでね!

中古として出品されていたのですが、棚に飾っていただけとのことだったのでお迎えしました。

予想通りとってもきれいな状態の子でした♪

一応ぬいぐるみクリーナーでふきふきしたからもはや新品だよね!

定価以下で譲っていただけて本当に運がよかったです。出品者様ありがとうございましたっ









赤×水色って合わないかなーと思いつつも、着せたら結構似合ってました。よかった~



「だってモデルがいいんですもの♪当然ですわ









ただ、鼻の頭がちょっと汚れてるんだよねえ。これは多分製造段階の汚れなんだけど…

リペイントしようかなー。血色のいいピンクにしたらかわいいかも。



フランは姉のラズより女の子オーラが出まくってます。

なので姉とは正反対のお嬢様キャラ。ちょっと気が強いとこは似てますね。









今日一番かわいく撮れた(と勝手に思っている)写真!

ラブレターを持って、校門の前で大好きな先輩が出てくるのを待つ少女

…みたいな?(笑)

私もそんな青春を送りたかったなー(笑)当時好きだった先生、元気にしてるかなぁ









かわいいからほぼ同じでも採用します、無理やりに!

またしても間違いさがし状態に。

あ、襟がこっちの方が綺麗だからこの写真が一番お気に入りかも。





おまけ







スカートだけでもそれなりにかわいいです。

でもさっきまでセーラー着てたから違和感ばりばりだね(笑)

shop、男の子用の写真差し替え&スカート追加しています~



お嬢様なフランちゃんをこれからよろしくお願いします









ToysField USAGI

ストロベリーレッド:フランボワーズ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/248-7b632263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

