綿菓子と金平糖

2017-08



【ブライス】悩む





ちょっと久しぶりのハートオブモンマルトルのトルテ嬢。

トルテはやっぱり黄色目が一番かわいい。







最近ブライス以外のドール更新頻度が高くなってきていて、ブログをブライスとそれ以外にわけようか少し悩んでいます。

それがめんどうくさいから人形全部でブログ立ち上げたんですが(笑)

まともな解析やカウンターはありませんが来てくださっている方がいらっしゃるみたいなので、ほかの方が見て見やすいブログにしなければなぁ、と。

でもめんどくさい(笑)

このままタイトルに相当ドール名記入&カテ別けでいいかなあ。



それはそうと!

ボーダースピリットの最終仕様が出ていたのですね。

ううむ、髪色はスペルに似てそうだ。

サムディマルシェのラディエンス版って感じですねー。こりゃ絶対かわいいですねぇ・・・

でも、前髪あり金髪っ子はスペルとマラベル(金髪か微妙)がいるからもうお迎えしません。

前髪なしの金髪が欲しいのです。できればヴィンメイクのデフォルトアイでサイドパート希望です!!

タルト&ティはすごくかわいいけどアイカラーで踏み切れず。

開頭カスタムできる技術があればとっくにお迎えしてるだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/25-b2fcb929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

